王様ターラ

f:id:heartia0711:20200906214022j:plain


ターラとは毎晩一緒に寝ます。

寒くなると、毛布の中に入ってきて、腕枕に頭と手を良い具合に乗せて眠ります。


ターラは前世は人間だったけど、してはいけないことをしたために畜生道に落ちて、猫として生まれたに違いない(笑)


と、私は思っています。


おなかの毛が少し巻き毛になっているのも好き。


どうしてターラに出会えたのか?というと、


近所の動物病院に、時々先生が拾った子猫たちの貼り紙があって、それを思い出し、行ってみたところからのご縁です。


その時は、ターラの兄弟猫が5匹もいたの。

でもね、私は一目でターラと決めました!


絶対にオス猫で、足の太い子が良いと思っていた、そのポイント両方満たしていたのがターラだったから。


今ではかけがえのない相棒。


ずっと元氣で甘えてほしい。

私が落ち込んでる時は、そばにいてね。