東京タワーキャラメル

f:id:heartia0711:20201011113240j:plain


こんにちは。一宮 花です。


今日は、今まではお断りしていた会へ新しい出会いと交流という、マドモアゼル愛先生のアドバイスに従って、チャレンジ参加してきます。


タイトルの、東京タワーキャラメル🗼

皆さんご存知でしょうか?

Instagramにも写真を投稿したので、見てくださった方もいらっしゃるかなー。


これね、小さな頃から一度は見たこと、食べたことのあるサイコロキャラメルの版権を東京タワーが買って、作っているそうです。


サイコロキャラメルは、今は昔の製造元では作っていないので、東京タワーでしか買えないんですよ。


食べてみると、ほんとうに懐かしい小さな頃に食べていたキャラメルそのままの味。



東京タワーへ行ったら、必ず買いたいお土産。ただし、荷物を軽くしてお出かけください。10個入りを買うと、重い…笑