可愛いマスキングテープで仕事が捗る

f:id:heartia0711:20201126153441j:plain


こんにちは。


前回の続きじゃなくてごめんなさい!

可愛いマスキングテープを買って、テンションが上がったので、今日は愛する文房具について。


文房具売り場は、沼だから、普段絶対に近づかないように氣をつけています。


なのに、足を踏み入れてしまいました。


久しぶりに浦和パルコへ行ったら、いろいろ変わってました。


駐車券のシステムもだし、何と、実家用のこたつ掛けを見たかったのに、ニトリが無くなってたー(@_@)


と、思ったら、4階に移転してただけのようです。


ユザワヤも一瞬ハマりかけたけど、我に返って無事生還(笑) マスク生地凄すぎて。



お洋服も見たかったけど、意外と好みのショップが消えてしまい、ほぼ買いたいと思うお店が無いので、やめて…ロフトにハマって…


でもね、踏ん張りました。



マスキングテープと、ノートを1冊。


マスキングテープはね、対面で神氣ヒーリングをする時に使います。


習った時は、「養生テープの細いの」をいただいてそれをずっと使っていましたが、ある日、意外と嵩張るし、重い事と、見た目可愛く無いと思って、マスキングテープに変えました。


これ、ほんとうにおすすめ!

波動チップを貼るのに、使うのですが、見た感じ、養生テープより絶対マスキングテープ!使いやすいしね。


新しい受講生さんには、波動チップと一緒にマスキングテープをプレゼントしようかしら。


マスキングテープは、郵便物を出す時にも重宝します。細いのも、そのまま貼ってシールみたいのも、いろいろ持っています。


ダイソーやCan Doへ行ったら、マスキングテープホルダーは必ずチェックしてます。


ペンもね、書きやすいボールペンを見つけた時は、それ、欠かしたく無いですよね。


ついストックしてしまう。無くなる恐怖に耐えられません。


口紅と似てるかも。


氣に入った色って、必ず二本買っておきます。季節が変わると無くなるから!



ノートもね、氣に入ったノート1冊買ってみてー。毎日が楽しくなるから。


夢ノート。


感謝ノート。


イデアノート。


何を書いても自由。


ロフトで見つけた素敵なノート。

MD Notebook。


表紙を開くとこんな感じ。

マスキングテープでささやかな飾りをしてみました。


f:id:heartia0711:20201126155749j:plain


これだけで、モチベーションアップ。

楽しいなー♪