2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いカードばかり引いてしまうと言う方へ

こんにちは。 一宮 花です。 ルノルマンカードにはいろんなカードがあります。 すべてのカードがこの世界に実在するもの。 時々「こわいカードばかり引いてしまう」ので、カードを引くのが怖くて引けなくなってしまった・・・と聞くことがあります。 まず、…

石の上にも3年

こんにちは。 一宮 花です。 ここのところ、今まで出会ってなかった方達のお話しを聴く機会だったり、 再度学び直していることを通して感じたこと、考えた事を、今日はシェアしたいと思います。 スピリチュアル業界では、起業しても、だいたい三年でやめて行…

ルノルマンカードリーディングで大事にしたい事

今日引いた一枚。 「こども」 スペード♠️が表すエレメンツは風。 新たな風が吹き始めているのを感じているでしょう? リーディングに大事なのは、テクニックではなく、カードとどれだけ仲良しかと言う事。 仲良しなカードは、意味を覚えていなくても読み解け…

ターラが亡くなりました

こんにちは。昨夜ターラが息を引き取りました。写真はまだ若かったターラ。最期までとても優しい良い子でした。命の灯火はこうして消えていく。命には限りがある。ターラは、そして天の神様は、私がいる時をちゃんと見計らって、一緒にいられる時を待ってい…