ルノルマンカードリーディングで大事にしたい事

f:id:heartia0711:20210214204258j:plain

 

今日引いた一枚。

「こども」

 

スペード♠️が表すエレメンツは風。

 

 

新たな風が吹き始めているのを感じているでしょう?

 

リーディングに大事なのは、テクニックではなく、カードとどれだけ仲良しかと言う事。

 

仲良しなカードは、意味を覚えていなくても読み解ける。未来を創造するための最高の相棒になってくれる。

 

カードと仲良しですか?

 

いつも出かける時には一緒。

眠る時も一緒。

 

ここのところ、コロナ禍だという理由もあって、氣力が湧いてこない、

 

今までクリエイティブに生きて来たのに、せまーい世界に入り込んだかのように、

 

何かわからないけれど、諦めたり

 

諦めていることにすら氣づかず、

無感覚になっていませんか? 

 

私も自分を振り返って反省しました。

 

おしゃれ心忘れてたなー!と。

 

久しぶりにネイルをしてもらい、

お化粧動画でメイクを勉強して

スクワット効果で3キロ痩せました。

 

自分の内側を変えたい時には、外側を変える。目に見えるところを変えるのが、早いですよ。

 

これが楽しい!!

 

春に向けて、あと3キロ痩せるんだ♫