怖いカードばかり引いてしまうと言う方へ

f:id:heartia0711:20210218150341j:plain

 

こんにちは。

 

一宮 花です。

 

 

ルノルマンカードにはいろんなカードがあります。

 

すべてのカードがこの世界に実在するもの。

 

時々「こわいカードばかり引いてしまう」ので、カードを引くのが怖くて引けなくなってしまった・・・と聞くことがあります。

 

まず、「こわいカード」「嬉しいカード」という括りを外してみましょう。

 

実際には、「こわい」と感じるところから、もう一歩踏み込んでみると

 

あなたが、「こわい」と思っていたカードは私達にとても大事なことを教えてくれる。

 

 

伝えようとしてくれてるの。

 

だから、「こわい」と思ったとしても、

 

何を伝えようとしているのか

よーく感じてみよう。

 

 

怖いと思うのが、いけない訳ではありませんから、誤解無きように。

 

「怖い」のは、何故か。

何が怖いんだろう?

 

 

私達にギフトを与えてくれるものだもの。

見過ごさず、逃げずに、受け取ってね。