2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未来は喜び

こんにちは。一宮 花です。今日のタイトルは、ルーンが教えてくれました。どんなに辛い事、苦しみの中にいても、ずっとは続かない。暗闇に光明が射し、あたたかな光に包まれる時が来る。「未来は喜び」宇宙の真理だと思うのです。

ファミマのお母さん食堂

こんにちは。一宮 花です。先日のブログに書いていた「お母さん食堂」買って来たのは、エビチリと、ハンバーグ。セブンイレブンでも、よーく見てみたら、エビチリが同じような感じであったので、食べ比べてみようと思い、買って来ました。お母さん食堂のハン…

ルーンは超シンプル&ダイレクト

こんにちは。一宮 花です。最近、英会話レッスンではルーンについて学んでいます。ルーンはとても神秘的。誰が作ったのかも、はっきりとはわからず伝説がそのまま現実世界に存在しているかのよう。ルーンは、もう多分20年以上前から知っていたし、本もルーン…

ファミリーマートが楽しい

こんにちは。 最近ファミリーマートが氣になるのは、慎吾ちゃんのお母さん食堂のコマーシャルのせいかな笑 慎吾ママ、娘が小さい頃毎日見てました。 刷り込みなのかしら? それで、久しぶりに行ってみたら、配置も変わってるし、新製品がいっぱいあって、楽…

王様ターラ

ターラとは毎晩一緒に寝ます。寒くなると、毛布の中に入ってきて、腕枕に頭と手を良い具合に乗せて眠ります。ターラは前世は人間だったけど、してはいけないことをしたために畜生道に落ちて、猫として生まれたに違いない(笑)と、私は思っています。おなかの…

はてなブログ、始めました!

こんにちは。一宮 花(いちのみや はな)です。 昨夜の英会話レッスンで、ルーンストーンのリーディング方法を学びました。 その中で実際に「今日すると良いことは何ですか?」という設問でルーンを引きました。 引いたのは「KEN」。 松明を意味するルーン。…