エシレバター

f:id:heartia0711:20210122160255j:plain


こんにちは。


今頃?と、思われても良い。

今日はエシレバターについて語りたいの。


初めてクッキーをいただいて


一口目で


いや、一口というより


唇がクッキーに触れた瞬間に

バターの香りに恋をして


さらに


クッキーを噛んだ瞬間の


あの


サクッとした何とも言えない食感に

恋に落ちてしまいました。


あー、みんな一度は食べてほしい。


クッキー一枚で、パラダイス。


お気に入りの珈琲と。



写真は、丸の内のエシレで買って来た

パンオショコラ。


これも美味しかった。


でもね、次もまた絶対に買うと決めたのは


フィナンシェです。



写真は撮って無い。


全く期待せずに食べてしまったから。

温めて食べるのが、おすすめ!


今朝は、トーストに、エシレバターを塗って食べたよ。


これまた幸せな朝ごはんになりました。


バター一つで一日中幸せでいられるって、すごくない?


小さな30gのバターを買って来てよかった。

すぐに無くなるから、近いうちに行かなきゃならないもの。


フランス、リヨンに住んでいる娘は、エシレバターを見たことが無いって、話してました。


ハッシュタグを付けるの忘れちゃう。

今日は公開してすぐに思い出したから、付ける。


#エシレ

#エシレバター

#美味しい焼き菓子

#焼き菓子大好き

#幸せな時間

#幸せな気持ちになれる

#朝食におすすめのバター

#また行きたいお店

#丸の内エシレ