かかと

f:id:heartia0711:20210121093515j:plain


こんにちは。


皆さん、今、自分のかかとや足の裏をちょっと見てみて。


出先だったらお家に帰ってからね。


夜寝る前でも良いです。


お風呂上がりとか、見やすい時間に。



今のかかと、足裏どうでしたか?




カサカサ?しっとり?

すべすべ艶々?



かかとは、今の時期、

自分だけでしょう、見てあげるのは。



誰も見ていなくても、

自分だけは見てあげて。


カサカサしていたら潤いを与えてあげよう。


かかとや足裏、足の甲にクリームを塗るのは、ほんの数分。数分もかからないです。



かかとや足の甲って、その人の今の時間の使い方、心状も表している氣がします。


足って、すぐに応えてくれますよ。


お手入れしたらすぐにすべすべ艶々です!


もうすこし時間がある!


と言う方は、指揉みもしてあげてね。