時間の調整①

f:id:heartia0711:20201125113313j:plain


こんにちは。

ブログを更新してない間、みなさん変わりありませんでしたか?


いろいろあったよー


と、お声が聞こえて来そう。


私も面白いことがありましたが、それはやはりお会いした方だけに話したい大切な宝物のような内容なので、ここには書けない。


ごめんなさい。


アメリカ大統領選もありましたねー。


メディアコントロールの凄まじさを見せられた印象。


この記事ね、下書きのまま。

10日も経ってましたが、書きかけのところから続けて書いてみます。


ここから→


山王日枝神社さまへ向かっています。ほんとうに久しぶりの庚申日参拝。


それでね、待ち合わせ時間を間違えたの。1時間早く来ちゃった笑



こういう時は、何か不思議な力が働いているサインだけど、期待しすぎるとその力はすうっと消えてしまう。


何かあっても無くても、いつも通り。

それが大事だと思う。


→ここまでが書きかけでした。



さらに、庚申日だけの開運お御籤も、受付できたのに、「1時間後にもう一度こちらへ集まってください」と、言われてしばし途方に暮れました笑


なんなんだー^^


と、思いつつ、時間に余裕をもって来れてよかったね!と、一緒に参拝した友人とぶらぶら。


この日は七五三参りのご家族で境内は賑やかで、お祝いの氣に満ちていました。


f:id:heartia0711:20201125113425j:plain


②へ続きます^_^